読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。


外苑前のパーラ・・・3回目

食べ歩き

クレープ屋さんをこんなリピートするのは初めてです♡

今日で3回目♡

ジム帰りに外苑まで歩いて大人のクレープ屋パーラへ。

今回は夏の期間限定の桃シリーズをゲットしました(*´∀`*)

桃と杏仁豆腐みたいな食感で夏らしい甘くてもさっぱりとしたお味。

もうひとつはピスタチオとグリオットのクレープ。

これもやはり、美味。

お値段がするだけはあるなと納得です。1つ食べればかなりの大満足な量ですね。

生クリームがいっぱいでお腹がみたされるクレープとは格がちがうな~なんて思いながら青山一丁目までそのままお散歩♪

 

初回から気になっているトリュフとシュガーバターのクレープ。

次は食べてみたいな。と思いつつ値段がわりとするのでいっも1300円前後のものでおとなしく注文してしまいます(・・;)

3度目の正直ならぬ、4度目の正直になるかあぁ・・・。

 

もともとブノワの出身のパティシエさんが作っているクレープなのでどうりで本格的で美味しいわけです。

 

原宿のジャンキーなクレープも安くてボリューミーで美味しいかもしれないけれど、まだ食べたことがない人は食べてみてほしいなおすすめできるクレープです。

 

隣の隣にあったコーヒーショップもすごく気になりました!

今度行ったときはここもよってみようかな。

クレープとコーヒでのんびりおやつタイムしたいな。

 

 

 

アメブロも書いてます。アメブロは「トレンド・グルメ」記事が多いです。 アメブロ