毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

ちぎりパンbookを買ってきた日

気になったらやって見ないと気がすまないタイプ。

熱しやすく冷めやすい。こだわったことにはとことん全力です。

 

ということで・・・インスタでみつけて以来気になってたちぎりパン。

小さい頃ホームベーカリーでパンを焼いた事はある。うん。焼いてた。

クロワッサンはうまくできなかったのをすごく覚えてる・・(笑)

お風呂場で発酵させてたことも覚えてる。小学生の発想。今思うとなかなか笑える・・。

 

焼きたてのパンとコーヒーなんて優雅な生活♡女子力高めか?単なる暇人か。

こんなことをしている余裕はあるのか?自分と思うわけですが・・・。

いいのいいの。人生やりたいことやったもん勝ちワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

頑張れ自分。

 

こんな土砂降りの雨の中・・本屋へ行きました。こんな日に行く必要性あるのか?と思うけどね。行動あるのみ。

強力粉とイーストとバターと砂糖があればできてしまうらしパン。

そんな簡単だっけ?(*´-ω・)ン?と思いつつ材料を購入しました!!

我が家に帰ってきて気づいたこと。

我が家には計りが・・・・・・ないΣ(|||▽||| )とゆうことはどうするんだ・??

 

とりあえず作るのは今日は保留にしておこう。つづく。

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。