毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

MENU

焼き鳥 すみれ

代々木上原にある焼き鳥すみれ。安くて美味しいのでよく行くお店の1つ。

高くて美味しいのは探せばどこでもあるので、安くてがポイント。

 

日常使いができるお財布に優しい焼き鳥のお店とでもいったところだろうか。

 

メニューは産地ものにこだわっていて生産者さんとかの紹介があったり、オリジナルメニューもたくさん。焼き鳥も新鮮な厳選された大山どりです。

代々木上原はサワーが100円になったりするイベントがあったり、お腹いっぱい食べて飲んで一人3,000円位。

チェーン店化してるので他のエリアにもあり、明大前、下北などにもあります。

個人的にはぼんじりがとにかく大好き♡あとはネギ盛りだくさんの串3本盛り合わせとかもボリューミーで美味しい♡

焼き鳥以外にも串焼きがあり茄子、肉味噌チーズもボリューミーでチーズと濃厚な味噌がマッチしていてとろける美味しさ。茄子1本を真っ二つに半分にカットした大きさなのでこれ1本で十分みたされるほど。

飲みものも一通り揃っていて、ワイン、カクテル、ビール、サングリア、梅酒も。

お気入りはデキャンタワイン。デキャンタに目の前で溢れるまでワインを注いでくれます。それをアイスボックスがたくさんはいったワイングラスで飲みます(´∀`*)

白ワインとレモン味のアイスボックスがとっても美味しい♡

 

だから7時に行って気づけば24時。5時間ずっといたりする。それくらいまったりと飲んでしまう。店舗にもよるが、混雑時は2時間制だったりするかもしれないですが。

 

代々木上原エリアに住んでる人におすすめしたいお店の1つかな♡

 

 

 

広告を非表示にする
アメブロも書いてます。アメブロは「トレンド・グルメ」記事が多いです。 アメブロ