毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

しいたけ占いって知ってる?

しいたけ占いに、人生言い当てられてる自分です。

はじめて読んだとき・・・ひきました。それくらいすごい当たってる。

占いってなんか苦しい時とか、悩んでる時に、そっと背中を押して欲しいときに読むものだと思う。

 

占いを読むとその不安なこころのモヤモヤがすっと楽になるから不思議。

なんか、自分のことわかってくれてる!!とか。

あ、まちがってまかったんだとか。

ほんの一文ですごく救われる。

 

それで毎日がハッピーに暮らせるなら占いにちょっとくらいなら頼ってもいいかなって思う今日この頃。

 

大金を払って占い師さんの言うように生きてく人生はちょっと共感はできないけど、あくまで自分で決めてちょっとしたひと押しの代わりにつかうなら全然人生happyになるなと♡

 

そんな占いずきなうちが最近ハマってるのがしいたけ占い。これはボーグガールのオンラインでしか読めないけれど、上半期を読み返した時・・・衝撃。

もう過ぎ去った過去の占いを読んでみて、検証するんです。(笑)

だって未来でもなく、まぎれもない事実だからそれが当たってるとより、信頼度がアップ。ということで、すっかりしいたけ占い信者に。。(/ω\*)

 

下半期ももちろんチェック。なにかあるたびに読んで、大丈夫って言い聞かせてなにかおまじないのような・・・ヽ(*´∀`)ノ笑

 

しいたけ占いのまた嬉しいのは週間うらないもあるところ♡毎週月曜日に更新される。

必ずチェックしちゃいます。気になったかたはぜひ~♡

 

なんだかこころが軽くなりますよ☆゚.:。+:・゚.*メチャ(´∀`*人)ゥレスィ*.゚・:゚.:。+☆

 

 

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。