毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

ルクルーゼファミリーセール2015行ってきた

ルクルーゼファミリーセールに行ってきた。今回で2回目( ˘ ³˘)

 

今回の1番の目的はグリルパン٩(♡ε♡ )۶

これがあればグリル野菜もできるし。チキンもいろいろできるし。

これが欲しくて今回は行くの辞めようと思ったけど最終日きちゃうよねぇ。

 

前回は初日の10時に来て3時間位並んだのでその覚悟で来てみたら、受付を済ませて

すんなり入れて∑(*゚ェ゚ノ)ノ

 

え??

 

かなり拍子抜けw

 

でもラッキー🎵

やっぱりテンションあがるね❤️

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク 

 

ウロウロ。ウロウロ。(゚д゚≡゚д゚)

見つけた✨ゲットです。

1万ちょっとかな。激安です。

基本的に30%~60%オフくらいの商品がたくさんずらっと並んでます。

 

f:id:poporingo55:20151018184128j:plain

 

次に、アヒージョを作れるカップを探してたのでこれも買いです。

 

f:id:poporingo55:20151018184744j:plain

 

うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 可愛い。3個セット

 

あと深いお皿も欲しかったのでこれも買いました。

f:id:poporingo55:20151018184803j:plain

赤いマグカップもヽ(*´∀`)ノ

f:id:poporingo55:20151018184929j:plain

 

これ重ねて収納できるんですよね♡♡

見てるとどんどん欲しくなるから。もうこの辺で帰ろうと。

 

最終日だからもうこのキャンペーンはないのかと思いきやもらえたヽ(*´∀`)ノ

f:id:poporingo55:20151018184944j:plain

しかも可愛いこの色♡紅茶にぴったり。これからの時期には最高なセット。

やっぱり今日来てよかったな。しかもこれも重ねられるんです。

 

次はいつあるのかしら( 'ω')

 

ちょっとずつ我が家のルクルーゼ商品が増えていく。

これは前回のルクルーゼシリーズ。

f:id:poporingo55:20151018185036j:plain

ルクルーゼファミリーセールはやっぱり行く価値ありですねヽ(*´∀`)ノ

 

www.lecreuset.co.jp

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。