毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

ダイソーのスポンジについて調査w

100円ショップはたまにちょこちょこ行くくらいだけれど行ってみるとやっぱりおもしろいからついつい長居してしまう。

スポンジについていろいろ調べてみたけれど・・・今はいろいろと出てるんですね。

f:id:poporingo55:20151023170817j:plain

めっちゃ種類たくさんあります。

f:id:poporingo55:20151023170901j:plain

水筒や、タンブラーとか洗うのに便利そうなものまで。

ペットボトルも洗うの⁉︎と衝撃をうけましたが。再利用するのかしら?(*゚・゚)ンッ?

 

それで、すごい素敵なアイテム発見

f:id:poporingo55:20151023171100j:plain

お風呂の洗面台の水垢のあとで昔から困っていたけれど、それを解消してくれるアイテムを発見!!買いました!

 

これ。

 

本当っ、これすごいですね。今まで、ガラスクリーナーでもおちなかったし。ゲキ落ちくんでも落ちなかったのに。

 

 

落ちました!

 

 

お見事に。一発で。お水に濡らしてくるくるくる。Σ(゚д゚ll)たったこれだけです。

 

困ってる方はぜひ、

一度試してみてくださいー♡

 

 

 

f:id:poporingo55:20151023170339p:plain

 

こんなスポンジ起き欲しい。

めっちゃかわいくないですか??

designwork-s.net

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。