毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

ダイソーのメッセージカードを調査w

ダイソーのメッセージカードについてちょっと調べてみた。

こんなかわいい付箋?のメッセージカードあるんですね。今時ってば。

f:id:poporingo55:20151023221801j:plain

 

 

他にはもまだまだかわいいものがたくさんありました。

f:id:poporingo55:20151023222023j:plain

OLやってたら、買うのになぁーなんて思いながら、買ってみようかなぁーと思ったり。

 

そして結局、悩んだあげく、買ったのはこれ。f:id:poporingo55:20151023222126j:plain

自宅で自分ように使います。日々のtodo付箋。

ケースに入ってるので便利です。なくならないし。

 

f:id:poporingo55:20151023222206j:plain

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。