毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

セリアでパーティーグッズ探し!パーティーの準備はこれで完璧♡

セリアでついでにパーティーにふさわしいグッズ探しをしてみました!

ハンズに行く前に100円ショップをのぞくのが正解のルートですね。

参加者にかぶせたいパーティー三角ハット

f:id:poporingo55:20151125163944j:plain

 

お部屋を可愛く飾りたい♡そんなときに欠かせないのが風船

大きさも長さも違う風船アイテムもたくさんあります。夏の時期にぴったりな水風船も

ありました。

f:id:poporingo55:20151125163824j:plain

 

パーティーに面白グッズは欠かせない!

かけるだけで変身できるおもしろ眼鏡も100円。

f:id:poporingo55:20151125163556j:plain

全身コスプレ出来ちゃう!変装グッズも

かっぱから忍者、宇宙人まで。多ジャンル!(笑)ハロウィンでも使えそうなレベルですね。1回しか使用しないなら100円ショップで充分です。

f:id:poporingo55:20151125163619j:plain

 頭にのせても可愛い♡魔女の宅急便のキキになれる♡

もちろん蝶ネクタイにも、主役にぴったり・・(笑)

f:id:poporingo55:20151125163653j:plain

気分は大道芸芸人!?

バルーンアートができちゃうアイテムもあるんだねぇ。

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

f:id:poporingo55:20151125163716j:plain 

 子供の1歳の誕生会にぴったり!

ケーキに立てるガーランドピックも。普通のケーキがこれで一気にインスタ映えしそうな予感♡これはこどものお誕生日にかぎらず、普通に可愛い♡欲しいなぁ。

f:id:poporingo55:20151125161624j:plain

コンサートやイベントで必須のアイテムといえばコレ

クラッカー、光るブレスレットに光る眼鏡まで。なんでもそろう!

 

f:id:poporingo55:20151125163857j:plain

しかも散らからないクラッカーってちょっとうれしい♪片づけが楽そうです。

お誕生日パーティーに欠かせない、主役にかけさせたいメガネって必須アイテム。これがあれば写真もばっちり!パーティー感がでますよ。

ケーキに立てたい主役級のキャンドル

f:id:poporingo55:20151125161344j:plain

思ったこと。やっぱりセリアはなんでもある!!!(笑)

 

素敵な誕生日の飾り付けをするポイント

テーマを決めて統一感を出すこと!そうするだけで写真も可愛くなります。

ぜひ、「テーマ」を決めてパーティーグッズを探してみてくださいね。

 

f:id:poporingo55:20180321173810p:plain


 

 

 

 

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。