毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

渋谷にダイソーが出来てる!可愛いと噂のコラボ商品チェックしてきた

渋谷にダイソーが出来てる!

 

渋谷にダイソーがなくて、不便だと思ってたかた!朗報ですねー ʕु•̫͡•ʔुʔ•̫͡•ཻʕʕु•̫͡•ʔु

 

ダイソーができてました!

これで、セリアにキャンドゥーにダイソーと100キン巡りができます♡

www.daiso-sangyo.co.jp

そして、可愛いと噂の期間限定コラボ商品チェックしてきました。

http://special.daiso-sangyo.co.jp/application/files/cache/c592460152894b42c2c7be0ca766bd22.jpg

色々可愛いものがあった中でかったのはこれ。f:id:poporingo55:20160206203904j:plain

クリアファイルが必須なんです。

今のわたしに。

 

他にもこんなノートもあります。

http://special.daiso-sangyo.co.jp/application/files/2014/5413/6030/note1.jpg

女子には必須のコンパクトミラーもこの可愛さ。

 

これで108円って。どゆこと?(笑)

 

今までなんであんな高かったんだ?と思ってしまう。

http://special.daiso-sangyo.co.jp/application/files/6214/5388/2039/mirror.jpg

 

そして、このシリーズとは全く無関係で思わず買ったのがこれ。

 

これだから100円ショップは怖い。

 

結局行くと1000円は使ってしまうような。。。(;´Д`)

 

f:id:poporingo55:20160206204055j:plain

もー全然買う予定無かったのに。。。

 

ボールペンと、シャーペンのセット。

見た目の可愛さに思わず。

 

とにかく、今回1番嬉しかったのは渋谷に100円ショップダイソーができたこと。

これでなにかと便利だわ。

 

 

 

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。