毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

ウータ 第二弾 ラインスタンプ♡ゆるかわいい

昔よりラインスタンプ作りやすくなったね。なったね。審査も速いし。
相変わらずリジェクトを何回も繰り返したけど。。。。


できた第二弾♡

 

見てね。

 

なんかこんなんあったらとかリクエストあったらお気軽にどぞ。

f:id:poporingo55:20160210204544p:plain

 

store.line.me

 

買ってくれてる皆様ありがとうヽ(*´∀`)ノ

感謝します♡

f:id:poporingo55:20160210204538p:plain

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。