毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

濃厚クリーミーたまごかけご飯は今まで食べた中で1番美味しかった!!

坂上忍が概念が変わると絶賛したTKG.進化した究極の“濃厚クリーミー卵かけご飯”とは?

spotlight-media.jp

実際やってみたけど、ほんとにおいしくてびっくりした。

これ、なんか高級な感じがする。(笑)

 

はまりそうな予感。

ご飯1杯ですごく満足できるし。

ある意味節約?ダイエットになりそうだな。

 

まだのかたはぜひ♡お試しあれです。

全国のたまごかけごはん|"森のたまご" のイセ食品グループ|日本全国から自慢のTKG(たまごかけごはん)をお知らせいただいております!

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。