毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

ルクルーゼ ファミリーセール 2016

ルクルーゼファミリーセールへ。

 
そして今回も最終日。
 
前は初日の朝一に行っていたのだけど、その時は入る前に3~4時間程ずっと立ちっぱなしで並びました。
それはそれでなかなか大変なので、私は最終日に行くように。
 
全く並ばないんです。笑。最終日!フラ~といって、レジも並ばず買える!
 
セール特有の人混みが苦手な方は最終日おすすめですラブラブラブ
 
確かに初日に行けば欲しい色のお皿やものがあるかもしれないけど、とくに最終日だからといって損したことはないです。
 
今回もお得なセット商品を買いましたニヤリf:id:poporingo55:20160609133635j:plain
 
f:id:poporingo55:20160609133735j:plain
 
このセットで1万5千円。
めちゃお買い得すぎる~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
大満足です。
同じセットをもう1つ。姉の分も買ったので今回も2万以上買うと貰えるおまけも貰えました。
最終日でもおまけまだ残ってます。前回も残ってましたウインク
 

今回のプレゼント商品は??

今回はカップルにピッタリなカップ?湯のみをもらえました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
 

f:id:poporingo55:20160609133952j:plain

 

問題はこれを一緒に使う殿方いないことよね。そうよね。そうよね。ペア食器が知らず知らずにどんどんたまっていくな。笑。

 
免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。