毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

おうちみたいにベッドでゴロゴロできるカフェ。

おうちにいるみたいにゴロゴロできるカフェ

おうちにいるみたいにゴロゴロできるカフェがあったらいーなーって思ってたけど、ありますね〜(ノ´∀`*)

 

午前中はとにかくママが盛りだくさん

ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

あちらも、こちらも、ベビーちゃん。

満員御礼。とにかく、賑やか!

赤ちゃん、あちこちで泣いてたりしますから。

 

 おすすめな時間帯は???

夕方からは一気に人が居なくなります。

 

 

 

ママ達が帰るから!

 

 

 

ここのカフェに行くなら夕方5時以降がオススメですね。めっちゃ空いてる〜。

代官山からの方が近いけど恵比寿から歩いて10分?くらいかな。

 

外でもごろごろできちゃうおしゃれカフェ。昼間は赤ちゃん連れママたちに♡夕方からは女子会に♡デートにぴったり

外でもごろごろできちゃうおしゃれカフェ。昼間は赤ちゃん連れママたちに♡夕方からは女子会に♡デートにぴったり

http://spotlight-media.jp/article/297007660958958070

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。