毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

初心者の私でもLINEスタンプが簡単に作れるようになってきた。

LINEスタンプがほんと簡単にできるようになってきました。

昔は審査にも時間がかかっていたLINEスタンプですが、今は早くなりましたね。

何ヶ月まちなんてことは無くなりました。

これは学校で習ったおかげ。

 

イラレ」があればほんと簡単に誰でも作れます。

 

過去に作ったスタンプはこれ。

ぽっくんとあけみちゃん」「にわとりくっく」「うーた」他にも作ってみました。

 

f:id:poporingo55:20160117182139p:plain f:id:poporingo55:20160221011236p:plain   f:id:poporingo55:20160124030150p:plain

store.line.me

 買ってくれた方、ありがとうございます♪

誰が買ってくれたのかわからないですが、なんか日々の売上レポートを見てると嬉しいですね。しかも、日毎にスタンプが送信された数も実はわかるので面白いです。

なんか親な気分で見守ってます。

 

そして新たに審査待ちなスタンプがこれ。

 

f:id:poporingo55:20160815004331p:plainf:id:poporingo55:20160815004343p:plain

 これはまだ昨日申請したばかりなので「審査待ち」の状態です。

販売開始したらお知らせします。

 

目指せLINEドリーム!!笑

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。