毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

1週間で-1kg!! 恐るべき効果!血液型ダイエット。

血液型ダイエットをして1週間。

f:id:poporingo55:20160820003308p:plain

ダイエットを開始したけど、食べたいモノの我慢は一切しなかった。

 

おかしだって食べてたし、アイスも食べてた。

 

お肉だって食べてた。

 

もちろんワインも毎日飲んでたし、休日はレストランでフルコースも食べた。

 

な、なのに(°д°)!!!!なんで!!!!????

 

すごいとしか言えない。恐るべし血液型ダイエット。

唯一きをつけてたのは、自分の血液型にあう食材を毎日食べていたこと。

 

B型の私の食事メニュー

朝:低脂肪ヨーグルト&冷凍バナナ スムージー

昼:唐揚げ定食

夜:チーズクリームパスタ、オムレツ、白ワイン

 

朝:低脂肪ヨーグルト&冷凍バナナ スムージー

昼:ハンバーグ定食

夜:蒸し野菜&スライスチーズ、チーズリゾット、白ワイン、アイス

 

朝:低脂肪ヨーグルト&冷凍バナナ スムージー

昼:牛肉定食

夜:うどん、たまご、牛肉すき焼き、アイス

 

と、こんなふうにとてもダイエットをしてる人の食事とは思えない内容。

 

朝は基本的にあまり食欲がないので食べなくてもいいのですが、

あえて頑張って食べてます。

 

昼は仕事をしている関係で、基本的に外食です。

 

夜は意識して、もちろんB型によいと言われてる食材ばかりになるように

しています。

 

大好きな豚肉→牛肉へ変えました。

牛乳→低脂肪乳に変えました。

 

それぞれの血液になにがあうのか知りたい人は↓をチェックしてみてください。

 

poporingo55.hatenablog.com

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。