毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

ミンネは売れるのか?オリジナルのステンドグラス

実家で離れて暮らしている母の趣味がステンドグラスと知ってはいたものの、ここまでちゃんと作れるものとは思っておらず、久々に実家に帰った時に、アトリエみたいなお部屋が作られてて衝撃Σ(*゚艸゚*)

 

え?けっこうガチやん。と。笑

 

例えばこんな感じ。

 

ステンドグラスの貝殻ランプ

f:id:poporingo55:20160824144817j:plain

 

ステンドグラスで作ったテラリウム

f:id:poporingo55:20160824144703p:plain

 

ええ〜〜☺︎かわゆいやんと思ったところから、思いつきました。

 

よし!ミンネで売ろう!大作戦!

 

ベイスや、テトテなど色々ネットショップなもがありましが、ミンネにしました。

元々はヤフーオークションで姉が母の作品を売っていたのですが、色々大変だと聞いたので、まずはミンネにすることにしました。

 

ミンネで売るためにした事
  • インスタのアカウントを作成
  • 元々自分の使ってるブログなどで紹介
  • アメブロのサイドバーで紹介

minne.com

全く知名度もなんもないところからなので、

とりあえず露出するこを最優先にしてみました。

 

意外と売れました!!

ヽ(*´∀`)ノ

 

買ってくれた皆様には感謝です。

この実験は引き続きやっていきます。

 

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。