毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

ラインスタンプ販売開始♡

ラインスタンプの紹介

 

このブログでもちょこちょこでてきてるペンタくん♡

 

ラインスタンプにしてみたのでよかったらぜひヽ(*´∀`)ノ

 

f:id:poporingo55:20160918174030p:plain

リジェクト喰らいすぎて夏が終わってしまったけど。。。。

 

中身的には夏じゃなくても使えます!

 

タイトル間違えたな(笑)

 

store.line.me

 

他にもいろいろ作ってます♡

 

store.line.me

 

store.line.me

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。