毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

お家にいながらお金を作る方法-その2-

お家にいながらお金を作るには??

これは、単純にクラウドサービスを使う方法です。

 

トータルで計算したらお家にいながら、

ブログ書く感覚で5万以上は稼げてますかね。

 

私が利用したのは、

 

クラウドワークス

crowdworks.jp

●ランサーズ

 

この2つです。

 

ここを介して、様々なキュレーションサイトで記事を書きます。

 

ここを通して書けばお金が発生するので、おすすめです。

 どんなことができるのか?

ライティング以外にも、アンケートに答えるだけだったり、言われたものを調べるだけだったり、バナー作ったり、ホームページ作ったり、ラインスタンプ作ったりとかとにかくいろんな仕事があります。

 

ここのいいところはポイントじゃなくて、

円なところですかね?

 

地味にコツコツですが、以外とバカにならない。(笑)

主婦の方、暇な時間にちょこっとするだけでお金になりますよ(*・∀・)

ただ割の合わないものもあるのでそこは選ぶときに考えて下さいね。

 

他にも簡単にお家で稼ぐにはここが1番便利。

ブログもできちゃうし、商品も多くて素人でも使い方がとにかく簡単。

PCがうとくても大丈夫です(*^_^*)

 

 

 

ちなみに、わたしもここでお小遣いをゲットしています。

 

自分の働いていない時間に稼いでくれるって素敵ですよね。

 

 

 

A8.netなら!
------------------------------------------------
スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQS9X+FUDAB6+0K+10ENN7 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。