毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

ピコ太郎がいくら稼いだのか気になったので調べてみた

 

ピコ太郎がいくら稼いだのか気になったので調べてみた。

ジャスティンビーバーの発言から火がついたピコ太郎

f:id:poporingo55:20161016130104j:plain

 

YouTube再生回数5000万回

世界1位

f:id:poporingo55:20161016130230j:plain

 

世界1位って、ヤバくないですか?

世界で1位です。ジャスティンよりもアリアナよりもって…どんだけすごいんだ?

 

 

f:id:poporingo55:20161016130435j:plain

アッコにおまかせ調べによると、、

 

YouTubeの1回再生で得られる広告料

0.01円〜0.5円

 

ピコ太郎は、再生回数が多く注目度も高いので、0.5円と予測。。

 

5000万回×0.5円=2500万円

 

たった1つの動画でこんだけ稼げたら美味しいですね。

しかもピコ太郎さん、avexからデビューも、しているそうで。

 

 

f:id:poporingo55:20161016130820j:plain

 

こちらも、No.1

 

ということは、印税収入もガッツリ入る感じですねキャッ♡╰(*゚x゚*)╯

 

YouTubeドリーム

 

恐るべしです。

 

 

 

 

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。