
毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。


これであなたもお金持ち!?お金持ちに共通した風水とは?

お願いランキングで紹介されていた年収1億円、18億円のマンションに住む女社長・高島美里さんのご自宅を

ゲッターズ飯田さんが紹介していたので、自分の記録用としてもここで紹介します。

この社長さんは、インターネットビジネスで稼いでいる人です。

お子さんは10歳で80万稼いでるそうです。

10歳でですよ?10歳で年収・・・1000万円近くです、恐るべしです。

 

お金持ちの共通点として、みんな正しい風水をしているということ。風水や占いを信じてない人でも、知らず知らずのうちに風水によいことをしているのがわかっているそう。

 

金運があがる風水は、「トイレのマットは黄色」「冷蔵庫になにも貼らない、置かない。」などがあります。

 

お金持ちに共通するの風水とは?

・玄関が広い

・鏡が多いと運気があがる

・玄関にゴールドなど明るいものをおく

・ゴミ箱は見えるところに置かない

・北枕で寝ると疲れがとれる

・家具を黒で統一「データ管理や、芸術系の仕事にはベスト」

黒は何かを極めるという色にはベストだそうです。

・南を向いて仕事するといい(女性の仕事にはベスト)

女のひとの1番力を発揮できる方角は南!!

南の窓は運気があがる。西の窓は金運のパワーがもらえる

 

ものを覚えたい時は西向きで、何かを発信する人は東をむいてするといい。

南に窓がない場合は、ライトなどあかるいものをおくとカバーできるそう。

 

風水は、お金をかけずに、すぐできるからいいですよね。

やるかやらないかはあなた次第ですが。

youtu.be

 

この方が、ほかの番組で話していた名言は「今すぐやれ!」でした。

 

成功者のみんながこの言葉を言います。悩んでる時間がもったいなと。

考えてるひまがあったらやってみろと。

考え始めた途端、人はできない理由を探し始めますからね。

 

ぱっと思いついたら、即行動!

チャンスは一瞬ですから。

 

響く人には響くことがいっぱいの動画があったので次に紹介します。

 

アメブロも書いてます。アメブロは「トレンド・グルメ」記事が多いです。 アメブロ