毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

眉ティントについてとことん調べてみました!

 眉ナシ女子が即買い!1週間落ちない"眉ティント"

塗ってペリペリ剥がすだけ!これだけで理想の眉が長持ちして、

すっぴんも化粧崩れもへっちゃらな便利アイテムが、眉ティントが話題沸騰なので調べてみました。

 

f:id:poporingo55:20161113014236p:plain

 

ベスト30に選ばれてましたヽ(´Д`;)ノわぉ

 

 f:id:poporingo55:20161113014412p:plain

まるで地眉毛のように薄づきで自然な仕上がりになるんだそう。
効果は約3日程度持つそうです。 カラーは2色あります

カラーは、深みのあるショコラブラウンと赤み系のモカブラウンの2色です。

ティントの魅力 ナチュラルな仕上がり!

体の内側からジュワッとにじみ出るような発色。「血色メイク」や「おフェロ顔」と呼ばれる、少しほてったような顔色を演出するメイクの必需品としても注目されてます。

フジコ 眉ティント
・ショコラブラウン
・モカブラウン
【内容量】5g
【成分表示】水、エタノール、BG、ポリビニルアルコール、ジヒドロキシアセトン、PVP、1,2-ヘキサンジオール、黃5,ポリソルベート80、塩化Na、香料、フェノキシエタノール、赤227、クエン酸、青1、EDTA-2Na
【販売元】株式会社かならぼ
長持ちさせるコツは?

10分おいてから剥がすよりも夜塗って翌朝までおいておくほうが長持ちするそう。

眉周辺に油分が残っていると、眉ティントの付きが悪くなるので、塗る前にはあぶらとり紙やティッシュなどできちんと油分を取り除いておきましょう♡

 

買った人の口コミは?? 

  •  10分以上も悩んで買ったフジコ眉ティント!! とりあえず起きてからが楽しみ♡ 
  • 前髪の生え癖が治らない 今日は、昨日の夜に眉ティントしたから眉尻書き足してマスカラしただけだよ~眉ティントすぎょい。
  • アイブローティント(眉ティント)は、水や汗・皮脂に強く、7日間カラーが持続し、アートメークのように消えないので安心です。
  • 眉毛ティントしてみたけどいい感じ!すっぴんでも眉毛あるから楽だわ🙈
  • ティントしてるとやっぱいい感じになるね、良いね眉毛ティント|ω・`)
  • 眉ティントめっちゃいいよ‼︎私1週間消えなかったもん✨朝とか時間短縮になった( ^ω^ )

 


 

 

肌の表面が染まり、まるでアートメイクのようにカラーがキープされるアイブロウ。

「毎日、眉毛がうまく描けない!」
「夕方になるとメイクが落ちてしまう!」
「スッピンに自信を持ちたい!」
そんなあなたにこそ、ぜひ使ってほしいアイテムですね。

おまけ

 #大人女子の味方フジコ

上記ハッシュタグをつけて、Instagramに投稿すると・・・

森摩耶さんが女子目線で厳選した超ご褒美旅行があたるそう♡

【実施期間】
2016年11月1日〜2016年12月31日
【当選発表】
Instagramへのダイレクトメール

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。