毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

理想を思い浮かべても・・・お金が貯まらない人がまず、最初にやるべきこと

引き寄せでよく言われる、アファメーションやら理想を思い描くなど

先にお金持ちになった波動を味わうとか言われてますよね??

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

わかってない!!!

 

 

お金がないから引き寄せたいねん。

 

 

ホテルのロビーは、ゆったりとした厳かな波動が流れているから、そこでお茶をするだけでも。

ランチをするだけでもとか。

高価なものを身にまとって先取りするなんてこともできない。

 

飛行機を思い切ってエコノミーにしたり、新幹線をグリーン車にしたり・・・。

 

そんなこともできない人からすると、できないんですよ。笑

 

お金に余裕がないから。

 

でも!!!!

でも!!!!!!!!!

そんな人でも、どんな貧乏でもできることがあるので、シェアします。

 

払うものはすぐ支払う

 

これだけ。

たったこれだけ。

 

意味わかります??

 

どんなお金に余裕がない人でも最低払わないいけないものってありますよね??

 

 

例えば、家賃、国民保険、都民税、水道代、電気代とか。

 

 

滞納してませんか???

 

支払うの後回しにしてませんか???

 

 

 

これが、あなたがいつまでたってものお金が引き寄せられない理由です。

 

 

 

お金がある人が滞納する??

払いたくないなーなんて思います??

 

 

しないですよね。

 

 

この違いなんです。

決定的な違いって。

 

だからまず、支払うものは早く、払いましょ。

そのほうが、気持ちもスッキリしますよね。

支払いの催促があるたびに、嫌な気分になって自分がお金がないと思うことを

思い知らされる。

 

負のスパイラルになってます。

 

気づかないうちに。

f:id:poporingo55:20160221011247p:plain

 

 

 

払うものはすぐ支払う

 

これならどんなにお金がない人でも、できる先取りの方法です。

 

よかったらぜひヽ(・∀・)ノ

f:id:poporingo55:20160912010404p:plain

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。