毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

デンティスって実際どうなの?使ってみた!

薬局でたまたま見つけた歯磨き粉。

@cosmeのランキング1位に吊られた(笑)

お値段…1200円位。

 

f:id:poporingo55:20170309220356j:plain

 

決して安い値段ではない!

なんなら高い位。 

 

恋する♡ハミガキに吊られました

朝目覚めてキスができるって謳い文句。

 

f:id:poporingo55:20170309220928j:plain 

本当なのか?本当に効果あるのか?

口コミを調べてみたけど、いいものがズラッと出てくる。

 

こんだけ高評価なんだからいいんだろうなと思って買ったわけです。(笑)

 

 

f:id:poporingo55:20170309221507j:plain

 

効果はこんな感じでした

口臭、虫歯予防に、ネバネバを抑えてくれたり、ヤニの黄ばみを落としてくれるとのこと。

プレミアムブレスクレール

使った感想は?

 

確かに、朝の口の中のネバネバは無いかも。

まだ、初日なので明確な判断を下せないけれど、1週間位使ったらちゃんと効果がわかるかなと思うのでとりあえず使い続けてみます。

 

前は気にならなかったけど、最近は、寝起きの口臭ってちょっと気になる人にはオススメですよー(*✪ฺ∇✪ฺ*) 

 

 

 

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。