毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

ダイソーの和テイストお箸が優秀すぎる♡

f:id:poporingo55:20170317000834j:plain

おはしが可愛いーーーー!

しかも、箸置き付きだなんて(*✪ฺ∇✪ฺ*) 

素敵。

えのさきはこんな感じで、ぷっくりしてます。ガラスのような感じでテリテリしててこの柄もツボ♡

 

f:id:poporingo55:20170317001004j:plain

 

横にするとわかるかしら?ぷっくり加減。

このぷっくりが無ければ買わなかったのに。

このぷっくりにヤラレました٩( ᐛ )و

f:id:poporingo55:20170317001140j:plain

 

端っこまで上手にぷっくりのれてないんだけど(笑)それはご愛嬌

 

だって100円だしね。とにかく、大満足なお買い物ができましたーv(´∀`*v)ピース

 

f:id:poporingo55:20170317001403j:plain

 

こちらは、箸置き。

これ以外にもいろんなパターンがありました。

f:id:poporingo55:20170317001546j:plain

 

枝豆とかナスとか。可愛いけど、そんなたくさんは要らないので、辞めました(笑)

 

SNS映えするアイテムですねv(´∀`*v)ピース

そして、お料理もこだわりたい。 

 

【TastyTable】

そんな時におすすめなのが、

『自宅をレストランに』をコンセプトにした、

毎週こだわり食材とレシピが届く定期宅配サービス。


TastyTable料理チームやプロ監修のレシピ、

食材と調味量も使い切りの分量で、

誰でも必ず美味しい料理が作れちゃいます( ˘ ³˘)♥

 

『料理教室で料理が上手くなりたい!』

『少し贅沢な食事を自宅で食べたい!』

『レシピのレパートリーを増やしたい!』


といった方にぴったりですよー。

 

使い切りの食材・調味料
つい余ってしまう食材や調味料も、使い切りの分量だけで

送られてくるので余らず便利です!
ハーブ1本、レモン一切れからお届けしてくれる♡

 

一人暮らしにも彼と2人だけの方にもぴったりですね。

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。