毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

どんな億万長者になっても「○○」だけは買えない

どんな億万長者になっても「時間」だけは買えない

この動画知ってるかたもいるかも知れませんが、

はじめて見たときすごくわかりやすいと感じたのでシェアします。

 

億万長者が欲しいモノは「時間」という話を耳にした記憶があり、そのときはあまり気にも止めずにいたのですが、次第に時間の重要性に気づいている今日この頃。

 

まだまだひょっこちゃんステージにいますね。

 

何言ってんの??というかた、とりあえず動画見てみてください。

労働権利と権利収入のついて「パブロとブルーノ」

youtu.b

 

今はまた会社に属していますが、またフリーになることが目標です。

会社をやめて1年間フリーターをしてみた

1年ちょっと世間体やお金を気にせずやりたいことをしました。笑

収入もそれまでの半分以下になり、なかなかハードな生活スタイル。

家賃払えんの??というギリギリの生活。

 

やりたいことをしたいから、がっつり労働収入の方ですね。

 

なんとも矛盾なような行動に見えるのですが、

この行動は今後の権利収入、不労収入の為の準備期間のためです

 

この体験はある意味貴重な体験。考えさせられた時間。

毎日学校に通い、夕方からバイトに行って週末はさらに掛け持ちのバイト。

自分の知識をつける為に時間を費やしたという表現に近い。

このお話のように目に見えて水が流れていけばわかりやすいけど。

徐々に徐々にせめていきます。

職業訓練学校でお金を貰いながら学ぶ

知らない方は、ぜひ利用することをおすすめします。いろんな職種に活かせるものが学べます。条件をクリアーすれば毎月10万円貰いながら勉強できます。

私は、デザインとHTMLを学びました。グラフックデザイン。

 

最終目標としてる人は宮本佳美さん。

実際にセミナーに行きました。

そこで少しお話もできたのですがほんと素敵な方でした。

 

ameblo.jp

 

やりたいことだけをやりたい時にとことんやってる「ワークスタイル」

そうゆうライフスタイルをするべく日々過ごしています。

 

そして、また会社に属することにしました。

 

これもまた、その先を見据えての行動です。

マーケティングを知るにはマーケティングのプロ集団に属するのが1番早いですから。

 

遠回りなようで、実にスムーズに思った通りにいくから不思議ですが、

ほんと年々、引き寄せが上手にできるようになってきてる気がします。

 

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。