毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

全くの初心者がアフリエイトを始めるためにした4つのこと

f:id:poporingo55:20170414222254j:plain

①無料ブログに登録(はてなブログ・FC2)

➁a8ネットに登録

③成功者の真似をする

④とりあえずググる

 

この4つだけ。だれでもできる。ここまでは(笑)

行動力の問題ですね。きっと。

 

 

自分が書いてるブログの1つは自由気ままに書くブログ。もうひとつは特化型と言われるブログ。

そこで思ったこと。そう簡単には何百万も稼げないΣ(゚д゚lll)

 

トレンドブログはアクセス数が伸びるから、いいよと聞けば早速やってみる。

書けばビュー数は伸びるし、書かなければ落ちる。トレンドワードは特に顕著だね。

うん。(゚д゚)(。_。)_。)ビュー数があがれば、自然と収益も増えますね。

 

ぐぐって、特化型と言われるブログがいいとわかればそれもやってみる。

確かに、いろんなことを書いてるブログに比べたら、クリック率は高かった。

 

あ、アドセンスもあわせてやってます。

 

でもまだまだひよっこスタートラインε三三ヾ(ΦωΦ)ノ

 

多分、右も左もわからない本当の初心者からしたら、

もうここまでにすでにわからない言葉がたくさんあるはず。

 

でも、大丈夫!!

 

グーグル先生がいるからヽ(*´∀`)ノ

 

自分もそこからのスタートでしたから。根性のみ!やる気のみ。

いろいろなルールがあるのでここではいくら稼いだかとか記載しませんが、

まだまだ伸びしろ余地がありまくりと思っています。

 

 

だって、上には上がいるから(*´д`*)

コツコツここでは、こんなことしたよ!とか

こんな便利なツールがあるよと徐々に紹介できたらと思います。

 

 

書くのが苦手な人にはまとめネイバーがおすすめ

これがおすすめなのは、まとめネイバーは一切ライティングしなくて済むから。

見出しや構成を考えるのが好きな人にはぴったりだね。

自分もおもしろ半分でやってます。

 

自分の書いた記事が何十万ビューとかしてるのって

なんだかとっても面白いヽ(*´∀`)ノ

何百人という見ず知らずの人がお気に入りに登録してくれて。

 

もちろん、これも、ビュー数でお金が発生しますよ。

 

気になったひとはここからできますよん。

 

 

help.naver.jp

 

とにかく、まずはなれること。そしてお金が本当にネットで稼げるんだということ体感すること。

これ、重要だったりします。

 

A8.netなら!
------------------------------------------------
スマートフォンやPCから簡単に広告が掲載可能

◇もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません!

◇欲しい商品がお得に購入できるセルフバックの利用ができる

◇有名ブランドから高額報酬がもらえる広告を掲載

-----------------------------------------------
アフィリエイトを始めるならA8.net(エーハチネット)
まずは登録→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NQS9X+FUDAB6+0K+10ENN7 

 

楽しんでお金が自動的に発生していくなんて

 

なんて素敵(*゚∀゚艸)

好きな時に、好きなことを、すきなだけ♡

このライフスタイル目指して

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。