毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

マンション購入までの道のり~3日目~

2日の日は、姉が地元から遊びに来ていたこともあり、ウィンドウショッピングの案内役をして

1日中歩き回って終了。

 

歩いた歩数…2万歩近く。

十数時間都内をずっと歩きまわる。歩き回る。

f:id:poporingo55:20170819014011p:plain

散々の誘惑にもカワ(・∀・)イイ!!洋服の誘惑にも負けず…

この日私がかったもの。

 

「650円!」

クリアファイルとボールペン2本!(笑)

わらっちゃいますね。

無駄使いはしないと決めました!

ヽ(●´ε`●)ノ ホスィと思っても、すぐに買わないと決めました。

 

一旦、冷静になるための時間を置くことにこれからはしていこうと思います。

 

メルマガを個人的に読んでいる方が何人かいてそのうちの一人がこの方。

起業したい!とかいった感情は昔より、薄れていますが、マインドだけは変わらないので

継続して購読中です。(笑)

 

miraishift.com

 

そんなメルマガの中で、「今までの3倍やる」といったことが書かれていました。

 

 

この3倍というのは、

 

「あなたが好きで、

得意でやっていて

誰かが喜んでくれること」

 

これを自分の損得・利益関係なしに、やるというもの。

 

徳を積むと周りまわって自分に戻ってくるというシンプルな世界ですが、以外にできていないことが多いように感じます。

なにかにイラつく時、自分がこれだけしているのに、相手は答えてくれないとか、お礼を言わないとか、結局してあげたことに対しての見返りを求めちゃってますから。

ということで、今日からは…

  1. 毎日日記を更新すること
  2. 自分の時間を作ること
  3. 500円玉貯金

をしようと思います。

 

日記を書く事で、結果自分の収入につながります。ここでは、略しますがそういうシステムですw

自分の時間をつくることで、自分が作っていいるサイトの編集や更新ができます。

あらたなキャッシュポイントが作れます。

 

そうやって、自分が働かなくてもお金を稼ぐシステムを生み出すことに労力をさき、

かつそれをみた周りの人が喜んでくれたらハッピーの循環ができている♪

そんな毎日を積み重ねたら、1年後が楽しみですヽ(*´∀`)ノ

 

つい、会社の仕事を家でしてしまうのですが、

自分の人生を生きるべく、そうならないようにね(・∀・)

 

自分がわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))する楽しそうなことに、

アンテナを向けることに集中!

 

あなろぐな方法ですが、マンション購入の時に、欲しくなるであろう家電製品のための500円玉貯金も始めました!

 

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。