毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

MENU

マンション購入までの道のり

今日は今からセミナーに参加(*´艸`)


女性のためのマンション購入セミナー


やっぱり、

「決める」ということと

「動く」ということは大事だ。


この2つが出来ると加速度的に変わってくる気がする。


恋愛と同じで思っているだけでは、相手に伝わらないように、伝えることが大事ね。


宇宙にマンションを購入しますよー


私。本気ですよーって。


どうやったら購入できるのかとか頭金がないとかそんな事は考えない。


方法は考えない。


ただマンションを購入したら、こんな風に週末は過ごして、こんなことをしてって考える。


ニヤニヤしながら、ワクワクしながら。



すでに手に入れた時の波動で。気分で。

楽しむฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡それが一番なのだ。



行ってきまーす。









アメブロも書いてます。アメブロは「トレンド・グルメ」記事が多いです。 アメブロ