毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

健康診断で引っかかったったてよ。

健康診断で引っかかった。


年齢的にも、再検査くらいあってもおかしくないかもなぁ。


胃腸弱いし。


1年に1回は急性胃腸炎をやらかす。


インフルエンザで入院して、退院の日に感染症にかかって、入院延長。


そんな20代をへて。

30代も後半。


まさかとは言え、内心落ち着かない。


乳がんで死んだ友達。胸にしこりが見つかった友達。経過観察してる友達。大腸がんで死んだ知り合い。


早く、精密検査受けなければ。


健康診断を受けた病院に予約の電話をして言われた言葉。


精密検査の前の、検査説明の予約をお取りできる最短が、1か月半以上先の12月。


嘘だろ?


お話を聞きに行くだけの予約でそんな先にぬったら、精密検査はいつになるんだ?と。。


すかさず、別にほかのクリニックで受けても問題ないんですか?って聞いたら、あっさり。

 


はい、大丈夫ですよ。



(ーー;)なんだょ。もー、最初からそーするさ。というわけで、今日から大腸の内視鏡をしてくれる、精密検査をどこで受けるのかの病院探しが始まったわけです。


だって、下手な先生にされたくないですから。恐ろしいくらい、調べました。そして、すげー詳しくなりました。


もはや、口コミみたら、あ、あそこの病院のやつね。


都内の名医と言われている病院はだいたい目星がつきました。



続く。。。





免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。