毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

100円ショップ「モノクロスポンジ」が可愛い♡

 

100円ショップで見つけて即買い♡

f:id:poporingo55:20171125202335j:plain

 

デザインがあるやつもあったり。

シンプルな編み目の柔らかいやつもあったり。

モノクロ好きには最高か♡

f:id:poporingo55:20171125202453j:plain

 

f:id:poporingo55:20171125202601j:plain

 

劇落ちくんのスポンジも白黒

 

全部欲しいと思ったけど、そんなたくさんあってもいらないと思ったので。1つ。

f:id:poporingo55:20171125202750j:plain

こちらをお買い上げ〜v(´∀`*v

 

人気商品になりそうだからすぐ無くなりそうな予感w

 

早い者勝ちですね(ノ´∀`*)

 

最近モノクロアイテムが増えて嬉しい。

スポンジは可愛くないのを使ってたので、これを開発した人、ナイスです(σ´∀`)σ

 

あー。早く広いお部屋に引っ越してインテリアとか一新したいなー。

 

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。