毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

名古屋ドームの穴場なトイレとフロアマップガイド

安室 奈美恵:namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~

公演日時

2018/02/17(土)  18:00 (16:00 開場)
2018/02/18(日)  17:00 (15:00 開場)

全国ドームツアーを東京・大阪・名古屋・福岡・北海道で15公演がついにスタートしてますね♪

待ち焦がれていたからうれしいような、さみしいような。。。今回安室ちゃんの名古屋ドームに参戦して、ナゴヤドームについて詳しくなったので紹介します。

 

名古屋ドームフロアガイド:5階まであるよ!

f:id:poporingo55:20180226004611p:plain

名古屋ドーム2階のフロアマップ:トイレの場所

f:id:poporingo55:20180226004330p:plain

8番ゲートの外で並んでいるとき、外の女子トイレが混んでいましたが、おすすめは、

外のトイレの近くにある2階の建物の中のへ続く階段をあがって、その建物の中にあるトイレです。

基本的には飲食店の人が利用すると思いますが、全然だれでも入れるので、外で寒い中トイレに何十分も並ぶくらいなら、建物の中で並んだほうがましですよね。

ここにトイレがあるっておそらく、コンサートできた人ほとんどの人が知らないので、すいてて穴場です。

名古屋ドーム 3階席のフロアマップ:トイレ場所

 

f:id:poporingo55:20180226004422p:plain

会場内のトイレは通常は男性用のエリアも女性用になってたり、恐ろしいくらいにトイレの列が…。トイレに行くのに、20分~30分は時間がかかると見といたほうがベスト。

コンサートが始まってしまうと、会場内に入るのに、待たされることもあるので要注意!

dragons.jp

↑ここからもっと詳しい情報は確認できます。

namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜
日程:
■愛知ナゴヤドーム 2018年2月17日(土)・18日(日)
■福岡ヤフオク!ドーム 2月24日(土)・25日(日)
■札幌ドーム 2018年4月14日(土)
■大阪 京セラドーム 2018年4月21日(土)・22日(日)・25日(水)・26日(木)
■東京ドーム 2018年5月2日(水)・3日(木・祝)・5日(土・祝)・6日(日)・6月2日(土)・3日(日)

 名古屋にコンサートに行く方におすすめ

poporingo55.hatenablog.com

poporingo55.hatenablog.com

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。