毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

タップルの写真は〇〇すると危険⁉︎急に返事がなくなった理由教えます

今日のいいね数。191。

f:id:poporingo55:20170917011531j:plain

タップルで、めでたくタップルになったあなた。

 

こんな経験はないでしょうか。

タップルになって、いー感じでメッセージのやり取りは続いていた。

 

ところが!突然、タップルになった人と音信普通…。

 

その原因教えます。

 

プロフィール写真変えませんでした?

 

↑これ、時として致命的です。

 

今ある写真をみて判断して、いいなと思ったから、ありがとうを返してタップルになったんです。

 

なのに、変えた写真が自分がイメージしていた人と違うと…

 

 

 

返事を返すことを辞めます。

 

 

写真って断片的だから正面の顔を載せている人はともかく、

下向きーとか横向きーとか、若かりし頃のイケテル俺!的なやつとか、

からの落差が激しい場合…笑

なんで、タップルになったんだろう…とさえ思うことも。。。(°▽°)

 

 

でも、逆のパターンもしかり。

 

あまりタイプではないと思っていたのに、写真が変わってて、あれ?いいかも!と思うパターンもありましたけど。笑。

 

 

タイミングとフィーリングですかね。

タップルになったひととご飯に行ってみた様子はコチラに。

poporingo55.hatenablog.com

 

課金しなくてもいいねが送れる方法がある

30分フリ放題?チェックし放題?というやつはなんなんですかね。あのシステム。

アプリで課金をしようとは全く思わないので、特に気にしないけれど。

そういうのもあるから、男性にはお得なサービスだと思います。

 

 

poporingo55.hatenablog.com

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。