毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

2018年6月2日安室ちゃんライブ参戦♡グッズを並ばず買える場所とは?実況レポ

安室ちゃんライブ参戦した様子をレポートします。

16時会場、18時開演だったので、16時過ぎあたり東京ドームへ着くようにいきました。

この時間の人混みレベルはこんな感じです。

f:id:poporingo55:20180603014226j:image

周りに飲食店がたくさんあるから、みんそこで食事とったりしてる感じでした。

22番ゲート付近はごった返してますが、実はこれ入場に並ぶ烈ではなく、写真を撮るためにごったがえしてます(笑)

f:id:poporingo55:20180603014451j:image

なので、入場ゲートはもはや並ばずして、インでした。

名古屋であんなに並んだのにー!(ノ∀`;)

f:id:poporingo55:20180603014647j:image

16時台のドーム内の様子です。

はい、ひとまずまばらでガラガラ状態。トイレも全く並んでいません。

 

ただ!17時過ぎにトイレにいったら、100人近く並んでました。2.30分は並びます。その覚悟で早めに行ったほうがよいですよー。

 

16時台のツアーグッズの列は、全く並んでない。

f:id:poporingo55:20180603014745j:image

会場の外は大変な事になってたのに、ドーム内ときたら、この列です。列もないです。グッズを買うのに並ばずに買えました♡

f:id:poporingo55:20180603014904j:image

マスクケースとトランプ。

もー、また買ってしまった…。

パーカーもタオルもTシャツもキーホルダーもお菓子もお皿も買ってるのに。

買わないって思ってたのに。

買っちゃうよねぇー。

目の前にしちゃうと。

しかも並んでないんだもん。

 

グッズを買うなら、ドーム内が断然おススメですよ。

 

ちなみに、コンサート終わってからもグッズ買えます。開始前よりガラガラです。

22時までは買えたはず。

f:id:poporingo55:20180603015328j:image

コンサート終わってここのパネル人だかりでしたー。

f:id:poporingo55:20180603015113j:image

ここから、帰るのですが、JR水道橋に行く途中に、安室ちゃんの非公式グッズを売ってるとこがあります。

 

下敷きとかファイル、タンブラー、スマホケース、キーホルダー、シール、カレンダー、プレートととにかくたくさん♡

 

しかも、可愛いのよ。公式のより、可愛いデザインだったり、実用的なのです。

そして、更にやすい。

300円から1500演出くらいでした。

思わず、ファイル買ってしまった(笑)

 

ダメなのはわかってるけど、ほしくなっちゃうのはしょーがない!

 

f:id:poporingo55:20180603020042j:image

安室ちゃんとともに。

f:id:poporingo55:20180603020105j:image

最後は、笑顔でバイバーイ♡

フール―で安室ちゃん特集してます

さっそく私も登録♡2週間は無料でみれるのでとってもお得。

25周年の安室ちゃんの沖縄ライブのインタビューやライブ模様が…♡

インタビューも「3パスまでいい?」みたいな裏のやりとりもあって

超可愛かったッッ♡

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。