毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

韓国で使えるWifiレンタルサービス徹底比較!最安値はどこ?

韓国旅行に行くにあたり、いざ準備をはじめているわけですが

 

海外のwifiをどこで借りるのが安いのか?

 

最近のテーマはこれです。グーグル先生と相談した結果が出たのでお知らせします。

 

人気の海外wifiレンタルリスト

  • イモトのwifi
  • フォートラベル
  • グローバルWiFi
  •  WiHo!

などがあげられます。

基本的には1日1,000円前後ですが、容量によって値段も変わってきます。

どこのサイトにも見積もりシュミレーションがあるので、

試してもいいですが、

それめんどくさいわといった方には、ここがおすすめです。

空港で受け取りでもよいのですが、深夜便などの場合、

そもそも受付カウンターが営業している時間内に行かないといけないですしね(笑)

ということは、自宅へ郵送してもらうのが当日ばたばたしなくていいのです。

 

で、色々調べた結果、送料が無料だったここにしました!

人気なので、8/13まではもう埋まっていました。

早いもの勝ちですので、急いでチェック!!

海外wifiで1番安かったです。エルジーユープラス

 韓国でWiFiルーター使うなら速くツナガルLG U+(ユープラス)!

韓国全土で使用できる専用のポケットWiFiルーターで、パケット使い放題 (690円/日)の安心料金設定。

最新の4G LTE対応の高速WiFiで10台まで接続OK!

韓国全土をカバーする広い通信エリアです。 受け取りは自宅や空港へ無料でお届け。返却も帰国後無料でポスト投函だから超カンタン! つながる!快適! 旅行に、出張に。韓国滞在は韓国データで決まり! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZNA7F+CDC99U+2ZBM+HXSGJ

 

 ≪韓国WiFi≫ を探しているかたに、おすすめです。

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。