毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

きゅうりダイエットで、マイナス2キロ

きゅうりダイエットを2週間くらい、ゆるゆる続けて効果はありました。


体重は2キロ減りました。


今は特にきゅうりは食べていませんが、リバウンドもなく体重をキープできてます☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆  


ゆるゆるというのは、食べる時もあったし、食べない時もあったという感じです。

夜は飲みに行けば、普通に餃子も食べるし、ポテトも食べるし、ホルモンも食べるし(笑)


ただ、居酒屋に行ったら、きゅうりを頼むようにしたりしました。1本は取れなくても少しでも取った方がいいかなと思って。



きゅうりダイエットに飽きたので、今はカロリーミット?のサプリを飲んでいます。


こうやってゆるゆるダイエットして、あと3キロくらい落としたと思います

♥━━ヾ(●゚v゚)人(゚v゚○)ノ━━♥ 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。