毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

意図するだけで、現実が叶う人と叶わない人の違い

ここ最近、引き寄せがすごく簡単になりはじめているのを実感しています。


自分の心に正直であるかどうか

意図して執着はしていないか

〇〇なったら嬉しいけど、別に〇〇ならなくても、今の私は充分幸せ( ˘ ³˘)♥と思える心理状況であるか

〇〇を叶えてる時の私の気分は?
行動はどんな風に振舞っているのか?
これを先取りできるか

これに尽きると思います。

エネルギーの先出し

これもよく言われてますね。
〇〇がかなったら、〜します。とか、
彼氏が出来たら、お料理習います。とか、
彼氏が出来たら、セミダブルベットにしますとか。
こういう方はほぼ叶わない状態であると思った方がよいです。エネルギーの先出しできてませんよね?

そして、いちいちそれにヒステリックな人も叶いません。

こんなにやっているのにかなわない。
私ばっかり、〜してるのに、〜とか。

執着を手放せてない証拠でもあります。


ここ最近の引き寄せは、
これがうまくできるようになったのは動画のおかげでもあります。


youtubeでチェックしてみてください

ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ
*

引き寄せマインドを学ぶならこの3人


本田健さん
人生相談DEARケン
https://www.youtube.com/channel/UC585dIe6lG9UOR-CyE24wmQ



まさる流引き寄せ講座
https://www.youtube.com/channel/UCoNh1o-kIgXcXyzu4RCVExQ



あきこさん
https://www.youtube.com/channel/UCYROCQIHAjoNPGQEU9O01nA

どれくらいの頻度で動画をみたのか?

この3人の方の動画を毎日、見てました。
特に見る時間は決めずに見たいタイミングで。

朝起きてからテレビをつけずに、3人の誰かの動画をチェックする日もあれば、駅までの徒歩の道のりに聞き流しながら、お散歩気分で聞くときもあれば、夜寝る前のお布団に入った時間に聞くときもあります。


とにかく、その日の気分です。
自分が見たいと思ったタイミングがその時です。

関連動画を見るときもある

開いたYouTubeで表示された関連するコンテンツ動画を見たこともあります。今自分に必要とされていることが、目の前に現れると思っているからです。

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。