毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

2016-08-15から1日間の記事一覧

秘密にしておきたい隠れ家的♡天然氷の代官山カキ氷「ウララ」

かき氷がおいしい季節。 どこも人気のカキ氷屋さんには行列ができてますね。 アラサーは炎天下の中並ぶということが本当に苦手な訳ですが… そんな方におすすめしたいのがここ。 代官山にある隠れ家カフェ 代官山駅から徒歩3分にある一風雰囲気の変わった空間…

SNS映えする夏「アイテム」が安く買えるお店をまとめてみました!

まだまだ「夏」を満喫するべくアイテム大集合! まだまだ夏を満喫したい!という女子のテンションをさらに上げてくれるアイテムを紹介していきます。 ①ミラーサングラス 熱い日差しから守ってくれたり、すっぴんを隠したり、万能なサングラス。 今年はレンズ…

初心者の私でもLINEスタンプが簡単に作れるようになってきた。

LINEスタンプがほんと簡単にできるようになってきました。 昔は審査にも時間がかかっていたLINEスタンプですが、今は早くなりましたね。 何ヶ月まちなんてことは無くなりました。 これは学校で習ったおかげ。 「イラレ」があればほんと簡単に誰でも作れます…

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。