毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

沖縄 めんそーれ 浜屋へ行ってきた

 

 

沖縄そば専門店で、人気があっためんそーれ浜屋へ行ってみました。食べろぐとかでも上位のお店。

 

f:id:poporingo55:20151016193632j:plain

北谷ヒルトンホテルから歩いて行った訳ですが、海沿いの舗装された道路を歩いて。

予定では20分位で着くはずが…なんだかんだで30分以上は歩いていたような。。

 

東京の人気ホテル・旅館が最大50%OFF

海沿いを、歩いて行くとサーフィンスポットを見つけました!

台風の去った後だったからか、波がすごく高くて防波堤から見てても迫力があるほど。

むしろ、波しぶき海沿いの歩道を歩いてる私達にかかるほどΣ(゚Д゚)

 

そこにたくさんのサーファーがいたのでちょっと見学。日本でも、こんな高い波に乗れるんだ!と思ったのと、ドルフィンスルーできなそうだわ。。と。沖に出るのに心がおれるなと…ボディボを、やったことがある私は思いましたが(⌒-⌒; )

でも、あの波に乗れたら気持ちよさそう♡

 

そんなこんなで寄り道ばかりして

ようやく浜屋についたら、店内には芸能人のサインがたくさん。AKBからアナウンサーやらいろんなジャンルの人達がたくさん(^o^)

 

そしてお目当の浜屋そばとジューシーを頼みました(*´艸`)炊き込みご飯みたいなやつです。それぞれ小のサイズに。

 f:id:poporingo55:20151016193643j:plain

これが沖縄サイズなのか?小だけど。そんな小じゃない。笑Σ(゚Д゚)

 

でも目的のそばが食べれて大満足(*´艸`)

いつも沖縄に来て思うけど、ソーキソバの味の違いがいまいちわからない。笑

透明のスープに太めの麺。

お肉のかたまり。脂身がそこまで得意じゃないからこれに味をつけたくなってしまう。

f:id:poporingo55:20151016193818j:plain

ソーキソバの味は

毎日食べ続けたらわかるのか?( •́ ✖ •̀)

 

調味料みたいなところに唐辛子?がつけたような透明な液体のものがあったのでなんとなく、味を変えたくて入れてみたら、、、。

 

なんだろ?Σ(゚Д゚)?泡盛?お酒の香りが強くてビックリ。これはちょっと苦手だったなチガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ

 

何事もチャレンジ精神。

やってみないとわからないしね。

経験値がまたUP*⁎ʚϊɞ*✲゚*。⋆

 

駐車場スペースがとくになかったので車で来る人は駐車場をチェックしてからの方がやいかもです(/ω・\)チラッ

 

ちなみに、両行に行く際はここの2つをチェックします。!

国内&海外の格安ホテル検索『トリバゴ』

トリップアドバイザーは予約ができる世界最大の旅行サイトです。
トリップアドバイザーのサイトには数千万件もの口コミ情報や写真が掲載されているので、おすすめですよ。
あなたにぴったりの旅行を計画しましょう !

TripAdvisor (トリップアドバイザー)

 

 

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。