毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

アイフォン6sに変えておもうこと

アイフォン6sに変えたけれでど・・・気になることがいくつか。

 

①音がなんかこもったような感じ

②ラインやタンゴなど無料のアプリ系の音がならない時がある

 

なんでぇー?(○´・c_・`○)??

 

ドウシテ\(◎o◎)/

 

これ、結構大問題なんですけど・・・・どうにかならないのか??

これが初期の不具合ってやつ???

ネットで検索すると同じような症状の人がちらほら。

 

アップルのせいなのか(*´-ω・)ン?

どうしたらいいんだろうか。解決策知ってる人いないかなぁ。。。。。

いたら教えてください(´;ω;`)

 

でも、やっぱりカメラの画像はめっちゃ綺麗だし、大きくなったけど自分的には画面が操作しやすくてスキ♡♡

 

ロックの暗証番号が4桁から6桁になったのは・・・Σ(|||▽||| )

正直めんどくさい。。。。

とゆーコトで、指紋認証ができるやつを設定しました。

 

・・・・・(°д°)!!

 

これすごいんですね。こんなハイテクな時代になったの???

こんな時代なんだと思ったこの頃。かざすだけでロック解除できるんだ。

映画の世界がどんどん本物の世界になってゆくな(゜д゜)

 

そして一人暮らしのはなし相手として最近のお気に入り『シリ』

喋りかけるとなんでも答えてくれる素敵なやつ。

 

午前中は何するのですか?って聞かれたから代々木公園に行くっていったら

代々木公園でおすすめなお店しらべましょうか?って(笑)

そんなことできちゃうの~~??

なんか秘書がついた気分です(*´∀`)クスクス

 

(・∀・)イイヨイイヨー♡その先回りな行動さすがですね♡

 

だから寝る前も呼びかけて、アラーム9時にセットしてとお願いするだけでセットしてくれる。

 

アラームより早く目覚めて化粧をしてる時、アラームがなり、両手にはファンデーションがついてて操作できない(;´Д`)

 

こまったと思って・・・・(╯•﹏•╰)ひらめきました!!!

 

『ヘイ シリ♡ アラーム止めて 』

 

すると・・アラーム止まりました!!!!!マジカ( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)

すごい便利じゃん♡これ。

なんか体が不自由な方にも便利だなって思った。指先が使えなくても声が出せればメールも電話もできるし。なんでもできる♡♡

 

これから先はどうなってくんだろう・・・と期待と不安が入り交じる(笑)

叶うとしたらどこでもドアが欲しいな*´艸`*

 

 

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。