毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

SNS映えする冷凍食品!ピカールって知ってる?

頂きまーしたv(´∀`*v)ピース

願って、忘れていると本当に思いがけないところからやってきますね。

 

ビバ♡引き寄せ( ˘ ³˘)♥

 

ピカールの冷凍食品シリーズ

f:id:poporingo55:20170816210500j:plain

大好きなラタトゥイユ、トリュフのパスタに、デザートに…(๑´ڡ`๑)嬉しい過ぎるー。

 

ピカールとは…

ピカールは「フランス人が選ぶ好きな食べものブランド調査」で2010年から16年まで7年連続1位を獲得するなど、フランスでは国民的な人気を誇るブランド。同国を中心にイタリア、ベルギー、スウェーデン、スイス、ルクセンブルク、英国の7か国で約1000店舗以上を展開しており、ヨーロッパ以外での展開は日本が初となる。

 

 

中目黒に行ったついでに、我が家に遊びにくる先輩が買って来てくれましたー。

 

夏野菜グラタン

f:id:poporingo55:20170816211900j:plain

絶対美味しいじゃない。

チーズがグラノパダーノだし。大好きなズッキーニだし。

f:id:poporingo55:20170816211639j:plain

今回貰ったもの以外にもおいしそーなものが、たくさんありますよー。

ホームページには、こんな風に。

おしゃれに紹介されてます。

 

インスタバエする冷凍食品ってすごいですよね。笑

 

f:id:poporingo55:20170816212042p:plain

 

オンラインから購入できますよー。

 

https://www.picard-frozen.jp/

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。