毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

【高田馬場】1日に2000個売れた行列のメロンパン!を買ってみた

たまたま高田馬場に予定があり、帰り道に気になったので寄ってみました。

単純にお店の外観訴求です。笑

なんとなく、可愛いしおいしそうだなって単なる直観ってやつです。

「高田馬場 メロンパン」の画像検索結果

 

ショーケースにはズラッと並んでいます。

店内に入らず、路面で買えるのがいいですよね。ふらっといけるから。

 

メロンパンが売りのパン屋ですけど、迷わずクロワッサン!

f:id:poporingo55:20170820185357j:plain

そもそも、メロンパンはあまり得意ではない(^_^;)

ざっとショーケースをみたら、クロワッサン発見!

他にもアップルパイとかありました。

ということで、クロワッサン1個160円ゲット!

f:id:poporingo55:20170820185451j:plain

クロワッサンの中は…こんな感じ。

もちもちしててビヨーンって生地が伸びました。

(クロワッサンは、トーストしてから食べる派です)

f:id:poporingo55:20170820185543j:plain

トーストしすぎて、焦げました(・。・;

ま、ご愛嬌ですね。

ここのクロワッサンは、すごいこなこなになるタイプですね。

表面の皮が。

キャラメルメロンパン もゲット

メロンパンは買うつもりなかったのですが、キャラメルという今までに食べたことがないものだったので、買ってみました♪見た目は直径12センチというビッグサイズ

f:id:poporingo55:20170820185429j:plain

1個 160円

中はこんな感じです。サクサクした生地にキャラメルの味がちゃんとします)^o^(

 f:id:poporingo55:20170820185609j:plain

と、後からこのパンやさんが人気だったことを知りました(笑)

シナモン」「抹茶」「ショコラ」「ロイヤルミルクティー」など、シーズンごとにいろんなフレーバーが楽しめるようです(●^o^●)

 

高田馬場駅戸山口からすぐ、駅ホームからも見える大きなメロンパンの看板が印象的な「東京メロンパン」

東京都新宿区高田馬場4-4-1
営業時間
平日・土曜日10:00〜21:00まで
日曜日・祝日10:00〜21:00まで

 

東京メロンパン公式HP – カリカリふわふわのメロンパンを召し上がれ

 

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。