毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

2018年なりたい私100の事

今週のお題「2018年の抱負」

f:id:poporingo55:20180104204024j:plain

毎年恒例行事。

1年の初めに100個の叶えたいことを書き出す作業。


書き出す事で自分が何を望んでいるのか、1年後の今日、どれだけの事が叶ったのかが目に見えてわかる。


感謝拾いが出来て、ワクワク出来て楽しい事しかない。


では、言ってみよー♡


1.安室ちゃんのラストライブに参戦♡

2.沖縄旅行

3.奄美旅行

4.長期休暇にはハワイに旅行に行く

5.今よりも広くて日当たりの良い部屋に引っ越し

6.理想のマンションに出会う。住める。

7.ワンチャンと一緒に暮らす

f:id:poporingo55:20180104214458j:plain

8.健康に元気よく過ごす

9.会社以外の収入がある

10.給料のアップ

11.キャッシュポイントがたくさんある

12.ドルチェかプラダスマホケースゲット

13.iMacゲット♡して休日はカフェで作業

14.シャネルのボディークリームゲット

15.一生物の腕時計

16.ソファ、インテリアの一新

f:id:poporingo55:20180104214830j:plain

17.新たな友達ができる

18.新しい世界が広がる

19.美容皮膚科に通う

20.顔針に行く

21.歯を全て治す

22.顔の脱毛完了

23.全身の脱毛完了

24.シミ取り

25.毛穴治療してツルツルのお肌

26.クラブヨシミストのセミナーに参加

27.大好きな人とお仕事をする

28.キャリアをきづく

29.家族旅行に行く

30.焦がれるほどの恋をする

f:id:poporingo55:20180104205646j:plain

31.大好きな人と出会う

32.一緒に暮らす♡

33.180センチある恋人

34.顔はホリが深く濃い人

35.大谷良平みたいな彼氏♡

36.年収は800万以上

37.株を教えてくれる

38.株、投資をはじめる

39.愛情表現が、豊かな人

f:id:poporingo55:20180104214645j:plain

40.お仕事が好きな人

41.マックスアンドコーのコート

42.ネイルにに通う

43.割れた腹筋

44.ボルダリング

45.シンガポール旅行

46.香港旅行

47.お仕事に余裕がある

48.ウォークインクローゼットのあるお部屋に引っ越す

49.月収50万♡達成

50.大きな窓があるお部屋

f:id:poporingo55:20180104210541j:plain

ここまで来るとなかなか詰まるのです。

そして、自分が今恵まれていることにきづく。

これも、あるし、これもある。

あるものに目が行くんです。

ありがたいなぁと改めて思うもの。

後半戦のスタート

51.ドレッサーのある生活

52.高級な補正下着

53.ドクターズコスメにチェンジ

54.自分に時間をかける

55.毎月1回は美味しいレストランで食事

56.毎月1回はホテル生活

57.毎月1万貯金

58.発信力のある人になる

59.著名人の方お仕事を一緒にする

60.自分のブランドを作る

61.バイヤー的なお仕事をする

62.ネットショップを運営する

63.ネットショップが成功してオーナーになる

64.◯◯と一緒に飲みに行く関係になる。

65.免許をとる

66.イルカと泳ぐ

67.フリーダイビングする

68.シュノーケリングする

69.3ヶ月に1度は国内旅行

70.半年に一度は海外旅行

71.笑って過ごす

72.人間ドックを受ける

73.ホットヨガに行く

74.脚の伸ばせるお風呂のあるお家

75.真っ白なインテリア

76.好きな物に囲まれた部屋

77.好きな時に好きなことを好きなだけ

f:id:poporingo55:20180104212005j:plain

78.仕事とプライベートのバランスが最適

79.ネット環境を整える

80.マックを使えるようにする

81.自分よりも愛しいと思える人に出会う

82.目覚める時はいつも彼の腕の中

83.英語を習う

84.大好きな人の子供

85.今と違った世界を知る

86.彼と友達とグループでイベントを開催

87.グレーのソファーでのんびり過ごす

88.別荘に行ってパーティー

89.鎌倉花火大会に行く

90.お花見デートでのんびり過ごす

91.運動をはじめる

92.趣味が合う人に出会う

93.価値観が同じ人と出会う

94.行動範囲を広げる

95.1番にしてくれる彼氏

96.全て思った通りの日々

97.引き寄せが叶う

98.欲しいものがなんでも手に入る

99.なりたい私になれる

100.ブランド品を購入できる生活レベルになる

f:id:poporingo55:20180104213140j:plain






免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。