毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

音信不通の元カレから連絡がくる方法

タイトル通りの最近あった出来事を紹介します。

 

この方法は、元カレじゃなくても連絡が来てしまいますのであしからず…(笑)

 

音信不通なのに、どうやって連絡が来るの?って思いますよね。こっちから連絡をするわけでもないのに、どうやって連絡がとれるの?って思いますよね。

 

簡単です。

 

 

ラインのアイコンを変えるのみ♡

 

 

たったこれだけです。

 

 

とはいえ、なんでもいいわけではありません。例えばあなたの今のアイコンが、ペットやお気に入りのイラスト、空、海などの風景など、自分ではない場合に有効です。

 

 

ここがポイントです。

 

 

しばらく会ってない彼は、あなたの現状を知る術がありません。だからこそ、あなた自身が写ってるアイコンに変えるのです。

 

 

とびきり、可愛く写ってるアイコンに(笑)

 

 

自撮りだと、痛い子感が出るのでまぁ、友達とのアイコンとかにしておく方が無難です。

 

 

そうするだけで、連絡が来ます。ラインに登録されている 人達から少なくとも2.3人は来るはずです。

 

 

本当に、単純な世の中です。

人間って単純な思考回路持ち主です。

 

 

男性にも言えますね。

 

元カノから連絡が来る方法(笑)

 

だってふとした時、ラインのアイコンで元カレがイケメンになってたら、アレ?ってなりますもんね。逆に。

もったいないことしたかな、久々に連絡してみようかなと(笑)

 

((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪

 

 

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。