毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

今の私は1週間前の自分という事が理解できた日

今の自分は過去の自分。
こんな話をしている動画を見ました。

最初は何を言っているかわかんなかったけれど今、もしかしたらこういうことか!と、
ストンと落ちました。

今自分が旅行にきていてとても楽しい時間を過ごしているとするならば、
飛行機を探して、チケットをとった自分の行動があるからですよね。

ツアーで申し込みをしたから、
今こうして楽しい時間を過ごしているのです。


今楽しい恋愛をしているのは、
1週間前に飲み会に参加して彼と出会ったおかげかもですよね。



思考は現実になる。


この世界は時差が発生するとよく動画で耳にしますが、これもまた何を言っているのかわからなかったのですが、ここ最近では急に理解できるようになりました。



今の自分のいる世界が1週間前の自分の行動や思考によってもたらされた世界になっています。


今日楽しく過ごせているのであれば、
1週間前の自分を褒めてあげたいですね。


ということわ、

今この瞬間、

目の前の事に集中して理想を意図する、

行動を起こす、


そうすることが1週間後の自分の目の前に現れます。

当たり前のことを言っているのですが、これがわかるのに時間がかかりました。

これがストンと体で、頭で、すべすべてで把握できた瞬間に、
毎日が楽しく心地よいものに変わってきました。

なんだか毎日がすごく楽しいのです。

自分の意図した事は叶う

分かっているので、実際に現実になるので、心配や不安でモヤモヤすることがなくなりました。

そんな、3月です。ゆるゆる書いているブログですが、1000セッションまで目前。

ブログで生計を立てられるようになると決めたので、またその日が来るのはわかってますが、楽しく、今を過ごしていこうと思います。


届くといいな(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

今の現実が苦しい人はこのからくりがわかると楽になるとおもいます。宇宙の引き寄せの法則。見えてる世界は過去のもの?akiko from india - YouTube

この動画が、すごくわかりやすいのでオススメです。

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。