毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

MENU

お気に入りのモチがいい!マツエクつけ放題のお店

最近のお気にりのマツエクサロン

1ヶ月に1回くらい毎月まつエクをしているんですが、

ここ最近はずっと同じ店舗に通っています。

 

なんでずっと通うのか?といったら、モチがとにかかくいいからです。

 

こう見えて、実は新宿のサロンで元アイリストとして働いていました(笑)

私の働いていたお店は基本的につけ放題はなく、高めの金額設定のお店だったので、

求められる技術が半端なく高かった…。。。

だからこそ、わかることがあります。

 

まつげ1本に1本つけられないとかまじで無理です。

根元が浮いてるとかもホント無理ですよ。

2.3日したら目元がかゆいのも下手くそな証拠。

 

根元がういてるからそれがまぶたにあたってチクチクかゆいんです。

 

こうなると…

お金を返してーーーーーと思ってしまう。

 

 

2週間でとれるのとかもありえない…。

間違いなく、アイリスとの技量不足です。

 

 

そのため、基本的に自分の友達や当時の同期につけてもらうことが多かったのですが、

ここ最近ようやくお気に入りのお店を発見!!

 

(∩´∀`)∩ワーイ

 

価格とメニューはこんな感じ

上まつ毛160本★最高級セーブル¥4500

上まつ毛140本★オフ無料★最高級セーブル¥4500

【上下160本迄付放題】最高級セーブル¥4900※2回目以降同価格

 

めちゃくちゃ安いんです!

安かろう悪かろうじゃないのがこのお店の素敵なところ。

基本的に指名はしていないので、いろんな人にやってもらうのですが、

 

どの方にあたっても、みんなモチがいいです。

1ヶ月とか余裕でついてます。

下まつげも余裕でついてます。

 

beauty.hotpepper.jp

 

ぜひ、新宿の近くの方はおすすめです。

あんまり、知られちゃうと予約取りづらくなるからいやだけど…。

 

ただ、扇形じゃなきゃいや!とか1本の曲がりも許さない人は、向いてないですからね。(笑)

きちんと高いお金を払ってつけ放題ではないお店に通ってくださいませ。

 

最近気になるまついくサプリ

まついくサプリバンビウィンクは、睫毛を伸ばしたり、生やしたり、強く太く濃く、フサフサに育ててくれるサプリメントのことで、なにやら効果がすごいらい…。

まじでつくりこみいらないクオリティ【バンビウィンク】

bambi_monitor_sh.jpg

 

バンビウィンクは、まつげ美容液にも含まれている栄養素であるビオチンとポリアミンというアミノ酸に似た成分に加え、毛髪に必要な亜鉛などの様々なミネラルやビタミンを配合したサプリメント

バンビウィンクはこんな人におすすめ

  • 美容液だとかぶれてしまう人
  • エクステなどで自マツが抜けてしまった人
  • 短い・薄いまつ毛にお悩みの人
  • 短期間でフサフサを手に入れたい人

気になった人は是非是非!お試しを。

matuikibanvi.blog.fc2.com

アメブロも書いてます。アメブロは「トレンド・グルメ」記事が多いです。 アメブロ