毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

助かりました♡Babylonを完全に削除する方法!!

突然現れだしたパソコンのうざったいやつ。なにこれ??ネットが全然思うようにできまくまります。画面がかわり、飛び、llllll(-ω-;)llllll

 

またしても・・・・・。

 

そういえばこの前海外のサイトからフリーのテンプレートダウンロードした!!あれの仕業にちがいない。。

困り果ててネットで検索してやりかたを見つけるも・・見つからず。

 

ロームを使用している。拡張機能にも怪しいものはなし!コントロールパネルのなかにも怪しいものはなし!!

 

えぇぇぇ・・・・・(・ω・≡・ω・)どこにあるの??

 

いつもならこの2つを調べれば解決するんです!!

 

自分以外にも困り果てた方のために・・・

グーグルクロームの右上はしっこにある設定のボタンからの検索エンジンの設定を押していくと・・・・いました!!!!あいつが!!!潜んでました!!!!!

怪しいやつを全部削除!削除!!!これでなおりましたヽ(*´∀`)ノ

 

どうやら勝手に検索すると開くように設定されていたみたい。

恐ろしい・・。

 

 

 

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。