毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

セリアでフェイクグリーンの可愛いの見つけた

セリアで可愛いフェイクグリーン発見。


まずはグリーンガーランド

四つ葉だよキャッ♡╰(*゚x゚​*)╯

可愛い。これ。

f:id:poporingo55:20151129211124j:plain


次に見つけたのはこれ。

『インコちゃん』

えぇ…可愛ああああ。これ100きんで買えるのね。

f:id:poporingo55:20151129211311j:plain

色違いもあり、更にはサイズ違いもあった。

ガーデニングしてないけど、可愛いからやろっかなぁ。

f:id:poporingo55:20151129211417j:plain

なにかよくわかんなかったけど、このコロコロのボールも可愛いし。

f:id:poporingo55:20151129211507j:plain

フェイク葡萄も可愛いかった。これは、手触りも柔らかくてほろほろした感じ。

セリアの小物ってクオリティたかいよなぁ

と思いつつ。。

f:id:poporingo55:20151129211546j:plain


本来、買うべきものだけをちゃんと買ってきましたよ(σ´∀`)σ‼️


いつも絶対誘惑に負けて、予定外のものを買ってしまうセリアの購買意欲をそそる理由ってなんなんだ?笑





免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。