毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

ゆるくふわっと♡年収1000万円の大人女子♡

週休5日 年収1000万円♡憧れのライフスタイル

 

spotlight-media.jp

こんな風に生きていけたらと。生きていきたいと思う。

好きなことだけをして好きなことが仕事になってすきなことだから追求もするし、そのための努力は惜しまない。だからそれがきっと仕事になるんだと思う。

 

タイトルだけだとなんとなく簡単に出来てるようにみえるけど、実際はほんとにいろいろ行動したからこそ今があるんだろうなと思った。

 

きっとそう思ってるから大丈夫。そう思ってる人は大丈夫。

 

限界を決めるのはいっだって自分自身。

 

2015年も残りわずか。頑張ろぅっと。

 

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。