毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

東京防災を今一度、読み返してみた。

 

 東京Xデイ。

 

f:id:poporingo55:20160724142710j:plain

インパクトともしもの話じゃない。

 

現実になる物語。

f:id:poporingo55:20160724144813j:plain

 

 東京Xデイ。

 

f:id:poporingo55:20160724144733j:plain

センセーショナルなフレーズに。読み行ってしまった。

f:id:poporingo55:20160724144751j:plain

f:id:poporingo55:20160724144744j:plain

f:id:poporingo55:20160724144757j:plain

f:id:poporingo55:20160724144747j:plain

 

とりあえずこの本をリュックにいれてあります。

そしてもしものためにもベランダにクロックスをわざとおいてあります。

f:id:poporingo55:20160724144754j:plain

 

f:id:poporingo55:20160724144809j:plain

いろんな情報が書かれてるから東京都民じゃなくてもおすすめです。

 

東京都のWebサイトで公開していたものを、iBook Store、Kindleなどの電子書店でも配信。スマホタブレットなどにダウンロードしておくと、ネット接続なしで読むことができます。配信書店は下記の通り。 

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。