毒女の気ままなチャレンジDiary

自由気ままに、好きなことをしたいときに、やりたいだけやるべく、日々チャレンジしていることやら、食べ歩き情報やらを気ままにブログに綴ってます。

スマホで水中カメラ動画撮影ができちゃう優れもの!実際に買ったおすすめ防水ケース。

f:id:poporingo55:20160801230506j:plain 

沖縄が大好きで2年に1度のペースで行っている私がこれは便利だと思ったのが

この防水ケース!!

 

 

見た目は別に可愛いとかそんなんじゃないけど。

 

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

 

でもこれ、正直ほんとにいいのか不安。

 

どこまで撮れるのかのわかんないし。

 

ちゃんと防水出来るのか⁉️

 

ものは試しにということで実際にやってみました。

 f:id:poporingo55:20160801230034j:plain

 半分水中、半分は外にするとおさかなと船が一緒なこんな写真も。

もちろん潜ってもこんな感じ。

f:id:poporingo55:20160801230152j:plain

動画も撮ったのだけれど、ハテナブログであげられないが残念(ノ∀`;)


 f:id:poporingo55:20160801230654j:plain

使い捨ての水中カメラじゃ撮れない動画が取れたので大ッ満足。

今年もまた行きたいな~。沖縄。

   

☆おすすめ防水ケース☆

 

 これを使って携帯が壊れるといったこともなく、何時間も水に浮かべていましたが

問題なく使用できました!

 

海で泳ぎながらとったので、ぶれぶれなのですが、

プールとかで撮った写真はもっと鮮明できれいにとれます。

poporingo55.hatenablog.com

 

免責事項:当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先 のサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。